簡単にプリントできるサービスがあるオリジナルTシャツ

腕を組んでいる子供

オリジナルTシャツは案外簡単にプリントできます

一昔前でしたらオリジナルTシャツを作るのにはかなりのお金が掛かりました。もちろん手作りならそれなりに安く作る事も出来ましたが、その分知識や技術が必要でした。しかし、今ではとても簡単に安く、しかも簡単にオリジナルTシャツが作れるようになりました。
例えばですが、今はTシャツにイラストや文字などを書けるペンが売っています。手芸店やネットで簡単に手に入りますので、絵心がある人は購入してみてはどうでしょうか?そのペンはもちろん洗濯しても色が消えたり滲んだりする事はありません。ですので長く楽しむ事が出来ますし、とても安くオリジナルTシャツを作る事が出来ます。
また、今はパソコンとプリンターでTシャツにプリントする為の転写シールを作る事も出来ます。こちらはイラストや文字だけではなく、写真も使えますのでより本格的なものが作れます。家電量販店などで専用の転写シールが売られていて、商品によっては専用のソフトが無料でダウンロード出来るものもあります。個人で楽しむ分には十分な出来のオリジナルTシャツが作れますので、是非家族でお揃いのTシャツなどを作って旅行などに行ってみてはどうでしょうか?きっと良い思い出となりますよ。もちろん学校などの行事で着るのにもオススメです。

新着情報

2017年07月07日

オリジナルTシャツの洗濯はプリントに注意する

オリジナルのプリントがされたTシャツを洗濯するときは、少し注意しなければならないポイントがあります。これを疎かにしてしまうと、せっかく作ったオリジナルTシャツが台無しになってしまう可能性もありま…

»readmore

2017年07月07日

最近のオリジナルTシャツのプリント傾向

その昔、まだ学生だった頃。クラブのみんなと初めてオリジナルTシャツというものを作りました。ベタに、学校名をバックプリントして、フロントは左胸に小さくマークを入れて。クラブ活動の時間、練習着として…

»readmore

2017年07月07日

Tシャツを独自のプリントで仕上げて学園祭を盛り上げよう

みなさんの学園祭はどんな服装でしょうか。私服、体操服、制服いろいろありますよね。しかし普段通りの格好じゃ“特別な日”を味わうにはイマイチではないでしょうか。そんな時に、各クラスごとやがチームごと…

»readmore

2017年07月07日

オリジナルTシャツは案外簡単にプリントできます

一昔前でしたらオリジナルTシャツを作るのにはかなりのお金が掛かりました。もちろん手作りならそれなりに安く作る事も出来ましたが、その分知識や技術が必要でした。しかし、今ではとても簡単に安く、しかも…

»readmore