簡単にプリントできるサービスがあるオリジナルTシャツ

腕を組んでいる子供

Tシャツを独自のプリントで仕上げて学園祭を盛り上げよう

みなさんの学園祭はどんな服装でしょうか。私服、体操服、制服いろいろありますよね。しかし普段通りの格好じゃ“特別な日”を味わうにはイマイチではないでしょうか。そんな時に、各クラスごとやがチームごとにオリジナルのティシャツがあると“特別な日”をより一層、演出することが出来ますよ。
私自身も高校の文化祭は毎年、各チームごとにオリジナルのティシャツを作成していました。デザインは募集して、その中から人気投票で決めます。そして決まったデザインをオリジナルティシャツとして製作している会社に発注して作ります。
文化祭の実行委員として発注したティシャツが届いた時に、大きなダンボール箱を開封する時の高揚感は今でも忘れることの出来ない思い出です。また、白いオリジナルティシャツにしておくことも学園祭を盛り上げるポイントのひとつです。白色にすることにより、更にティシャツをオリジナルに仕上げることができるのです。その際に必要な物は油性ペン、それだけです。クラスメイトやチームメイトとメッセージをティシャツに書きあって団結力を高めることが出来るのです。
また、片思いの相手にメッセージを依頼することにより、急接近のチャンスも。この時の甘酸っぱい恋心も良い思い出です。素敵な学園祭にするためにオリジナルのティシャツの作成はオススメです。

新着情報

2017年07月07日

オリジナルTシャツの洗濯はプリントに注意する

オリジナルのプリントがされたTシャツを洗濯するときは、少し注意しなければならないポイントがあります。これを疎かにしてしまうと、せっかく作ったオリジナルTシャツが台無しになってしまう可能性もありま…

»readmore

2017年07月07日

最近のオリジナルTシャツのプリント傾向

その昔、まだ学生だった頃。クラブのみんなと初めてオリジナルTシャツというものを作りました。ベタに、学校名をバックプリントして、フロントは左胸に小さくマークを入れて。クラブ活動の時間、練習着として…

»readmore

2017年07月07日

Tシャツを独自のプリントで仕上げて学園祭を盛り上げよう

みなさんの学園祭はどんな服装でしょうか。私服、体操服、制服いろいろありますよね。しかし普段通りの格好じゃ“特別な日”を味わうにはイマイチではないでしょうか。そんな時に、各クラスごとやがチームごと…

»readmore

2017年07月07日

オリジナルTシャツは案外簡単にプリントできます

一昔前でしたらオリジナルTシャツを作るのにはかなりのお金が掛かりました。もちろん手作りならそれなりに安く作る事も出来ましたが、その分知識や技術が必要でした。しかし、今ではとても簡単に安く、しかも…

»readmore